コスメ・化粧品モニターサイトのブロネットがすごい!※当選するコツ

モニターサイトのブロネットがすごい! BEAUTY

 

 

皆さんこんにちは! のりンゴです!

 

今回は化粧品・コスメのモニターサイト、ブロネットについて詳しくまとめていきます♪

 

ブロネットってなに?って方はこちら↓

BLONET

 

 

 

ちなみに私はこのブロネット、かれこれ2年以上続けていますよ^^

なので自信を持っておすすめします!

 

化粧品やコスメは女性にとって消耗品でもあり、毎月なんだかんだお金がかかりますよね・・・

なので無料で化粧品やコスメをゲットできるモニターサイト

絶対にお得です!!!

新商品とかもモニターで試せるので美意識向上にもなりますよッ!!

 

モニター当選しやすくするコツなども詳しく載せていきますね!

 

スポンサーリンク

登録時に必要なもの

 

メモ帳

 

ブロネットに登録する際、こちらは必須ではありませんが準備したほうがいいです。

 

  • ブログURL
  • twitterアカウント
  • インスタグラムアカウント
  • @コスメのアカウント

 

ブログについて

 

まずはブログについてですが、

わたしがブロネットに登録した時はブログをやっていませんでした。

なので、登録時に初めてブログを作りました。

わたしのオススメは@コスメのブログです!

後程説明しますが、@コスメのアカウントは絶対あったほうがいいです。

なので、@コスメに登録して、そのままマイページのブログを利用するのがオススメです^^

 

ブロネットの登録時にブログのPV数も記入しないといけないみたいですが、正直に記入して大丈夫だと思います。

 

twitterとインスタグラムについて

 

twitterとインスタグラムについてですが、

最近はモニター案件の中で

【インスタ投稿必須案件】【twitter必須案件】が非常に増えています!

 

なので、逆にそういった案件は当選しやすい傾向があります。

大量当選したい方には絶対に外せないですね!

ただし鍵アカはNGなので、非公開設定にしている方は公開に直してください。

 

@コスメについて

 

最後に@コスメについて

商品のレビューをする際にとても使い勝手が良いです。

 

毎回大量当選していると、全部ブログに書くのは正直大変・・・

そこでおなじみの「口コミ投稿」がとっても便利!

余裕がある時はそのままブログを書いてもいいですし、

他の人がどんなレビューを書いているかなど参考にもなります。

 

 

ブロネットの登録時、ここまでやっておけば大丈夫です!

あとはブロネットHPから無料登録していきましょう!

 

 

 

当選するコツ

 

メイク用品

 

①募集中案件に手当たり次第なんでも応募する

 

今は募集案件にもいろいろ条件が付いていることも多いです。

例えば、

  • 30歳以上の女性限定
  • 20代女子or30代既婚女性限定
  • インスタ必須
  • twitter必須

など・・・

これらの条件を満たしているか確認して、ガンガン応募していきましょう!

これ使ってみたいな~と思った商品だけではなく、たくさん応募することが大事です!

募集案件の更新頻度はまちまちなので、こまめにサイトをチェックするのがとっても大事です。

更新されたらまた応募する、というのを繰り返していきましょう♪

 

その時に「全部当選したらレビュー書くの大変だなあ・・・」

という心配はしなくてもOKです。

なぜなら全部当選って事はほぼないのでw

 

でも、大量当選した時は10品以上届く時もありますよ^^

 

 

②@コスメの口コミ投稿を増やす

 

投稿数が少ないよりも多いほうが当選しやすいです。

今まで使った事のある物や、お気に入りの商品などなんでもいいので

隙間時間にちょこちょこ投稿してみましょう!

 

 

③インスタグラム、twitterのフォロワーを増やす

 

こちらも@コスメと同じように、フォロワーが少ないよりも多いほうが当選しやすいです。

コスメ系のアカウントなどを狙ってフォローして、フォロー返しを待つのが

手っ取り早いですね。

 

※ちなみに、登録から最短でも3週間は当たりません!

 

これはブロネットの運営の方がおっしゃっていましたので仕方ないですね・・・

当選しやすい土台を作りながら気長に待ちましょう♪

 

当選後に気をつけること

 

 

 

①報告期限を必ず守る!

これはかなり重要です!

案件によって期限が違うので、しっかり確認して報告するようにしましょう。

その後、再当選しなくなってしまう可能性があるので気をつけてください!

 

 

②使用画像を載せる

きちんとその商品を使っているのがわかる画像を使いましょう。

未開封の写真はNGです。

 

 

③レビューはわかりやすく

その商品の「良かったところ」「オススメできるところ」

「少し気になるところ」「もっとこうしたらいいのでは」

といった感想を書くとわかりやすく簡潔にできますよ!

 

わたしは最近@コスメの口コミ投稿でしかレビューしてませんが

それでもコンスタントに当選できています!

でも最初の頃はブログと口コミ投稿をしっかり報告してました。

最初だけでもしっかりやっていれば、その後の当選も楽になると思います!

 

 

④転売は絶対NG

メルカリなどで転売したのが発覚すると、その後再当選しなくなってしまいます。

もし自分に合わない商品だったとしても転売はやめましょう。

 

わたしはよく友人や家族にあげたりしてますよ!

相手も喜んでくれますしね^^

 

 

最後に

 

お花

 

わたしはもう2年以上ブロネットのモニターを続けていますが、

比較的当選しやすいモニターサイトだと思いますし、案件も非常に多いです。

中には使ってみたかったコスメやサプリメントなんかもあるので

飽きずに続けられてます^^

 

先月にも当選した商品が届きましたが、

その数なんと11品です!!

シャンプーやクレンジングとかは消耗品なので、

当選するとだいぶ家計の節約になるので嬉しいですw

 

ここ1年ぐらいは《当選→全商品の報告完了→再当選》をループしてます。

再当選までは2,3カ月空く事もありますが

それでも継続して当選してます♪

 

今まで知らなかったコスメや化粧品を知るいい機会にもなるし、

節約にもなるし、慣れるととっても楽しいですよ!

 

興味が沸いたら是非、ブロネットでモニター生活始めてみてくださいね!

 

ブロネット公式HP↓

BLONET

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました